シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ファイター マグナム 」ピカチュウ仕様。

今日は雨だったので、ミニ四駆をいじってました。
 
購入したパーツはこちら。


 
ボディは自分の一番最初の車だった、ファイターマグナムにしました。
 

 
まずは塗装から。
 

 
フロントにはマスダンパーを装着。
 

 
モーターは、ライトダッシュを購入しました。
 

 
リヤ側には、マスダンパースクエア、13MMボールベアリングセットⅡを上下にセット。
 

 
ブレーキに、ARシャーシーに付属のブレーキを移植。
 

 
こんな感じになりました。
 

 
塗装したボディを乗せたところ。最後の仕上げです。
 

 
目、鼻、耳を貼ったところで、赤のカッティングシートがありませんでした・・・。
 
また来週に持ち越しです・・・。