シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「こども動物自然公園」に行ってきました(1)。

東松山市のこども自然動物公園に行ってきました。
 
早いもので、前回に来たのはもう3年以上前になります。
 
駐車料金600円、大人入場料510円となっていました。
 
 
エントランスでレッサーパンダがお出迎えしてくれます。
 
 
最初に「キリン・シマウマコーナー」に向かいました。
 
 
シマウマです。
 
本当にきれいな模様がでています。
 
 
「走るキリンを見れたらラッキー!」と書いてありましたが、エサの時間でした。
 
 
「天馬の塔」。
 
ここから東園に向かいました。
 
 
「コアラ・ナマケモノ・イワワラビ―コーナー」。
 
室内展示のコアラのみ閉鎖中だったので、簡易的な場所から、ちらっと見えました。
 
 
こちらはシマオイワワラビーです。
 


 
ピクニック広場の「コバトンとりで」。
 
ここから「カンガルーコーナー」に向かいます。
 
 
「カンガルーコーナー」に入ると、いきなりカンガルーが群れで横たわっていました。
ちょっと笑える光景です。
 
 
カピバラ・ワラビー広場」に移動。
 
 


 
ワラビーもエサの時間でした。
 
 
カピバラに混ざってエサを食べているワラビーもいるんですね。
 


 
「アートフェスタ2018」。
 
第6回を迎えたアートフェスタ、今年は日本の動物をテーマに、アートなかるたが集結。
12月28日(金)までの展示だそうです。