シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

秩父願い石巡礼 2(1番、2番)。

2回目の秩父願い石巡礼。
 
今回は1番、2番に行ってきました。
 
●1番石所 聖神社
 
 
テレビで紹介されてから、すっかり有名になった聖神社
 
今日は雨だったせいか、駐車場にもすんなり置けて、ゆっくりと参拝することが出来ました。
 
今回、初めてモニュメントも見てきました。
 
 
願い石は「タイガーアイ」。
 
●2番石所 廣見寺
 
 
本当に広くて立派なお寺です。
 
見所も沢山ありました。
 
 
このお寺は初めてだったので、御朱印も貰ってきました。
 
 
願い石は「カーネリアン」。
 
●「モダンパスタ 花園店」でお昼
 
 
秩父で食べ損ねてしまいました。
 
遅いお昼は、帰り道の途中の「モダンパスタ 花園店」で。
 
 
「バラエティピッツァ Bセット」(¥990)を注文。
 
メインは「きのことほうれん草の和風スパゲッティ」を生麺で。
 
 
ピッツァが食べ放題なのですが、7枚で終了。
 
一切れが割と小さめなので、もっとイケると思ったのですが・・・。