シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「イオンレイクタウン」に行ってきました(トヨタモール編)。

ここに来たなら寄ってみたかったのが、「トヨタモール」。

トヨタモール



「埼玉トヨタ」、「埼玉トヨペット」、「トヨタカローラ埼玉」、「ネッツトヨタ東埼玉」、「ネッツトヨタ埼玉」が集合していて、ここだけでトヨタ車のほとんどを見ることができます。



「FJクルーザー」、とにかくデカい!



エスクァイア」、高級ですね。



お馴染み「シエンタ」、相変わらず絶好調です。



今回の目玉「カローラスポーツ」、今日はイベントもあったみたいです。

よく出来てます、カッコいいです!



タイヤサイズは225/40R18。今までのカローラでは考えられないサイズですね。



ヴィッツ」、このボディーカラーは嫌いじゃないです。



ヴォクシー」、精悍な顔つきになりましたよね。



SUVでダントツの「C-HR」、本当にカッコいいです。


こんなにトヨタ車が勢揃いで展示している場所は他にないのでは?