シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ららぽーと富士見」に行ってきました。

ららぽーと富士見」に行ってきました。

ららぽーと富士見とは

埼玉県富士見市の富士見川越バイパス沿い西側、富士見市役所の北向かいにあり、東武東上線の鶴瀬駅東口から1,5kmに位置する店舗。
開業時点で東上線エリア最大級の293店が入居するショッピングセンターとなっています。
核テナントはヤオコー、TOHOシネマズ。



3F建ての建物で、かなり大きい印象です。

●TOHOシネマズ



今回は「パパはわるものチャンピオン」を観に来ました。



「TOHO CINEMAS」では初めての映画鑑賞となります。

●コロコロBASE~コロコロ秘密基地~



こんなお店があったんですね!

コロコロコミックに関する物を販売しています。
懐かしい漫画のグッズから、最新のグッズまで揃っていました。

●北海道うまいもの館



名前通り、北海道産の食品を販売しています。



あの生キャラメルもありました。

●FLYING TIGER



文房具、雑貨の店舗です。

楽しい商品が揃っていました。



ハロウィンの商品も凝っています。

●リーバイスストア



おなじみリーバイスストア。

●スイーツパラダイス



映画鑑賞後、遅い昼食はここで取りました。

メインはパスタとケーキの時間制限の食べ放題です。



自分たちは基本の50分の食べ放題1080円と、ドリンクバーの飲み放題220円をチョイス。

ドリンクバーを一緒に頼むと+20分みたいで、計1時間10分の食べ放題でした。

甘いものは大好きなので、ケーキはイケると思っていましたが、いざ食べてみると全然無理でした・・・。
ドリンクバーも全然飲めなくて、頼まなくてもよかったと思います。

ウルトラマンR/Bショー



屋外広場では、現在放送中のウルトラマンR/Bのショーをやっていたらしいのですが、観に行った時には終了後の握手会になっていました。


今日は映画を観に来たので、店舗はろくに観ることができませんでしたが、機会があればまた来てみたいと思います。

パパはわるものチャンピオン」、最高でした!