シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「イオンレイクタウン」に行ってきました(前編)。

越谷市の「イオンレイクタウン」に行ってきたので、ちょっとご紹介。


ここは、「mori」、「kaze」、「OUTLET」という3つの専門店街の建物から成っています。

テナント数700以上、日本一の商業施設となっているそうです。

かなり広いショッピングモールです。

●駅に直結



武蔵野線の「越谷レイクタウン駅」で降りると、直結しています。



「kaze」の建物を抜けて、



我が家は、「mori」の建物に向かいます。

●「島村楽器



最初に3Fの「島村楽器」に。



娘がここで欲しい物があったらしいのですが、注文になるということで購入はできませんでした
(今日はこのためにきたので、この時点で我が家の用事は終わりました。)

●「花寮Kikusui」でお茶休憩



気を取り直し、「花寮Kikusui」でお茶休憩。

「抹茶のアイスクリーム」と「アイス抹茶」を注文。

お茶の専門店だけあって、美味しかったです。

●「ぺコス」



1Fに降りて「ぺコス」に。ずっと飼いたいと思っている柴犬を見に行きました。

う~ん・・・、ちょっと買える値段ではないかも・・・。

●「キウイブラザース」が



今CMでやっている、ゼスプリキウイのキャラクター、「キウイブラザース」が来ていました。



試食で2種類の半分に切ったキウイを配って、味比べ。

それにしてもこのキャラ、かわいくないですか?