シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ココス」~朝食バイキング~。

今日の朝食はココスの朝食バイキングに行ってきました。



土・日・祝日限定で、朝7時~10時までとなっています。

値段は一人780円(税別)、バイキングでこの値段は安いと思います♪。

自分たちは、8時頃に到着しました。

果たしてどの位、食べられるんでしょうか?



種類はそこそこありましたが、自分は最初に↑この位持ってきました。



おかわりです。

パンが美味しい!マーガリンといちごジャムの組み合わせで。



かなり苦しくなってきましたが、大好きなウインナーだけを追加。

これに最後、コーヒーゼリーを少しだけ食べてギブアップ!

ドリンクバーも、アイスコーヒー一杯しか飲めませんでした

もっと種類を食べたかったけど、最初のカレーライスとラーメンが効いてしまいました
・・・。

自分ではもっとイケると思ったのですが、食べられないもんですね・・・。
(この量が多いか少ないかは分かりませんが!?)

近くにココスがあれば、おススメです!ちなみに自分は今日一日腹がキツくて、これ以外は一切食べられませんでした・・・。