シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

亀有 両さん 銅像めぐりの旅(2)。




公園内に4体目、「ひとやすみ両さん像」が。

隣りに座って記念撮影。



しばらく歩いて桜並木に5体目、「敬礼両さん像」が。

春は桜
が満開で綺麗なんでしょうね~。

これで北口ゾーンは終了です。



亀有駅南口まで戻って、南口ゾーンへ。

右手側に6体目、「両津勘吉祭り姿像」が。

ゴールドで一際目立つ像でした



道路を挟んで合い向かいに7体目、「ようこそ亀有へ両さん像」が。

ここも撮影スポットですね♪。



亀有中央商店街に向かっていくと、8体目、「サンバ両さん像」が。

マラカスを持った陽気な両さんです。



ゆうろーどに向かって歩いていくと、「伊勢屋」というお店で「両さんどら焼き」を発見。

ここでどら焼きをお土産に買っていきました。