シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

亀有 両さん 銅像めぐりの旅(5)。




再びブーム到来の「キャプテン翼」の絵馬を結ぶ場所が。



しっかり参拝してきました。

全ての勝負に勝てますように・・・。



「オーマイ、スパゲッティ!!」

12体目、「少年よ、あの星を目指せ!両さん像」が工事中の仕切りの中で、見ることができませんでした
・・・。

嫌な予感が的中ですね・・・。



御朱印は押すことができました。

¥500円でした。



リリオ商店会の通りで13体目、「中川像」が。

これも小さくてスルーしそうでした



リリオ館の7F、亀有地区センターに到着。

この中に14体目、「麗子像」があるはずですが・・・。



中に入ると、ありました。

写真だけ撮ってそそくさと出て行きました・・・。



ちょっと休憩。

アリオのミスタードーナツで買っておいたドーナツを。

いよいよ残るは1体となりました。