シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

亀有 両さん 銅像めぐりの旅(6)。




南口に向かいます。

本日最後の15体目、「ようこそ こち亀の街へ!両津・中川・麗子がお出迎え!像」が。

初のカラーの銅像はやっぱり綺麗ですね。

これでコンプリートです!



銅像横には秋元先生の「手形」がありました。

自分よりちょっと大きい位のサイズでした。



亀有は所々に色々な花があって、とても雰囲気が良い街でした。



どこの店員さんも感じが良く、街ですれ違う方々も気さくに話しかけてくれたりと、両さんの街らしく、人情味がありました。



また訪れてみたいと思います!

(1記事に写真が数枚しか貼れなくて、6記事になってしまいました。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。)