シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

結婚記念日に。

先週が自分たちの結婚記念日だったので、買い物に行ってきました。


思えば、今まで節目の記念日にほぼ何もしていなかったので、今年は節目の年ではないのですが、何か記念をと相談した結果、ペアウォッチを購入することにしました。



早いものでもう12月、全てがクリスマス
の雰囲気です。

1年なんてあっという間ですね・・・。



お昼は店内のフードコートで。
「KUNI'S」というステーキの店で食べることにしました。



注文したのは、「サービスステーキ 100g」。



100gとはいえ、お腹一杯になりました
リーズナブルで、本当に美味しかったです!



購入してきたのは、<ザ・クロックハウス>のペアウォッチ。
各1000本(?)の限定モデルにしました。
ただ、自分は型は同じですが、ゴールドのポイントカラーではなくシルバーを選んだので、カミさんだけが限定モデルとなってしまいました


携帯電話を持つようになってから、しばらく腕時計はしていなかったので、今回は本当に久しぶりの購入です。

ずっと大事に使っていこうと思います!