シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第40回 日本スリーデーマーチ 3日目(午前の部)。

本日3日目も娘と参加してきました。

娘の足も調子良さそうなので、10kmコースに挑戦します。



出発前に旗とバッジを配布していたので、これをリュックに装備しました。

雰囲気でますね。



10kmの出発式に「Tomo_Yo」が登場。

行ってきます!



BOSCH前。
吹奏楽部が演奏をしていました。



今日は「天の園文学散歩コース」を歩きます。



「唐子市民活動センター」に到着。
恒例の商工会祭りで賑わっていました。
今年も松屋が出店しています・・・。



日産からは「新型リーフ」と「セレナ」を展示していました。



結局、今年のお昼も松屋の牛丼を食べました・・・。
それにしても美味いな~。