シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

タント、オイル交換 & シエンタ、ドライブレコーダー取り付け。

 

タントのオイル交換をしました。
 
 
今回の使用オイルは、「カストロール GTX 10W-30」。
 
 
次回は64,000kmでの交換予定。
 
 
話は変わって、シエンタに付けていたレーダーが、ついに電源が入らなくなってしまいました。多分、8~9年位使ったような・・・。今どき、このタイプは見なくなりましたよね。今まで良く頑張ってくれました
 
 
何もなくなってしまったので、タントからドライブレコーダーを移設しました。
 
 
取付完了。
 
カミさんはシンプルなのが好きなので、タントにはバックミラー型のドライブレコーダーにしようかと思っています。