シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

33km。

今日は休みだったので、久しぶりに自転車に♪。

何となく、ロードではなくスニーカーの気分。

いつもより遠出の予定です。



最初の休憩。

台風
の影響か、風が凄い・・・。



だんだん暑くなってきました。



とりあえずのゴールにしていたコンビニに到着。
ここまでで16kmでした。

帰り道は少しルートを変えてみました。



帰りは追い風か?と期待していたら、微妙な後ろ斜めからの風が・・・。



川も水かさが大分増えてました。



最近ハマっているチョコボール(いちご)をおやつに。

なかなか銀も金も出ませんね


家に到着してスマホで確認したら、計33kmの走行距離でした。

16インチのスニーカーではちょっときつかったけど、のんびり楽しく乗れました♪。