シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

東京ディズニーシーに行ってきました(後編)。

●デイジーとツーショット

午後になるとディズニーキャラクターが出てきました。




なかなか写真を撮ることができませんでしたが、娘は何とかディジーとツーショット
ができました。

●「ミニーのトロピカルスプラッシュ」



スペシャルイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」。

自分たちが観ていた場所は、水しぶきがかかってきませんでした。

前の方で観ていた人たちは、とっても気持ちよさそう
でした~。

●「海底2万マイル」

次に向かったのは、「海底2万マイル」。

ここで並んでいて、ファストパスの効力を知りました・・・。

●「ザ・レオナルドチャレンジ」



「ザ・レオナルドチャレンジ」。

ミッション、無事クリア
できました。

●「ミスター・ポテトヘッドのレビューショー」




そろそろ夕方になってしまいました。

「ミスター・ポテトヘッドのレビューショー」。

●「トイ・ストーリー・マニア!」に搭乗



8時になって「トイ・ストーリー・マニア!」に行ってみると、復旧していて、ファストパスですぐに入れました。

すごい効力です

今日一番面白かったアトラクションでした。



最後の最後に買った、このちょっと不気味
なおもち。冷たくて美味しかった~。

●ナイトショー



名前を忘れてしまいましたが、ナイトショーも観てきました。


水、
炎、
花火と迫力満点のショーでした。もう一回観てみたい!

●楽しかった一日



子供たちの夏休み最大のイベントを、無事にこなすことができました

この夏、最高の思い出になれば、と思います!

ちなみに、帰りの高速ではゲリラ豪雨
。帰り道でよかった~。