シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

IN テレビ朝日。

やっと今日から夏季休暇に入りました。
 
そんな初日、テレビ朝日の夏祭りに家族で行ってきました。
 
 
すごい人数で賑わっていました。
 
 
まずは66体のドラえもんがお出迎え。
 
 
「どこでもノア~」が展示してありました。
 
 
可愛いピンクのパッソも展示してありました。
 
 
コペンまで展示してありました。まるでディーラーみたいです。
 
 
こちらのアトラクションは、1時間待ちだったので、結局できませんでした・・・。
 
 
のび太の部屋で記念撮影。
 
 
自分自身への土産はドラえもんグッズ。
 
 
このポカリのアトラクションは、あまりの気持ちよさに、途中から寝てしまいました…。
 
 
お昼はここのから揚げを食べました。美味しかった~。
 
 
ここで飲むビールは、さぞ美味しいことでしょう・・・。
 
ちなみに、自分自身への土産はこれです。
 
 
のび太のフィギュアと、ドラえもんのピンバッジです。
やっぱり、イケメンジャイアンのフィギュアも買っておけばよかった・・・。
 
子供たちも楽しんでいたようなので、行った甲斐がありました!
歩き疲れて足が棒になってしまいましたが・・・。