シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「道の駅 はなぞの」へ行ってきました。

深谷市の「道の駅 はなぞの」に行ってきました。



ふっかちゃん ミュージアム」が2Fに併設されている人気スポットとなっています。



1Fは深谷市だけでなく、各地の名産品が売られています。



ガラス越しになりますが、祭り屋台も展示してありました。



2Fに上がると、「ふっかちゃん ミュージアム」が。



中はそんなに広くはありませんが、ありとあらゆるふっかちゃんグッズが並んでいます。



ゆるキャラグランプリ」での、トロフィーとメダルが展示してありました。



しばらくすると、ふっかちゃんが挨拶に来ました!
本当に可愛いキャラですね。



隣りには「Ohana」というパン屋があります。
ここでお土産を購入していきました。


隣接して、「スイーツとバラのリゾートランド 花園フォレスト」というお店がありました。
パン屋、スイーツを中心としたお土産、ビュッフェバイキング等があります。


もはや「道の駅」とは言えない施設でした。