シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「サイドマスダンパーセット」装着。

夏季審査会から一週間が経ちました。
 
ずっと右足の甲が痛くて、接骨院に行ったら「骨は折れていないが、早く治したいなら固定しましょう。」ということになって脱着式のギプスを装着することになりました。
 
夏季審査会の数日前の稽古で痛めて、無理しちゃったのが良くなかったんですかね・・・。
しばらくの間、不便な生活が続きます・・・。
 
と、いうわけで13日のジャパンカップの群馬大会を目標にしていましたが、今回は見送ることにしました。
 
でも、まだ他の日程もあるので、今日はサンダーショットにアンダーガードとマスダンパーを装着してみました。
 
 
 
 
前回の走行で、コースに合っていたんでしょうか?この状態でもそこそこ走ってくれたんですよね。