シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

夏季昇級審査会。

何とか無事?に終わりました・・・。
 
朝5時に起きて自主練をしていったおかげで、型のほうは?ながら何とか終えることができました。
 
基本稽古のところで、一箇所分からないところがあって、ここは復習しないといけないですね・・・。
 
心残りだったのが最後の組手審査で、一般部は一試合だけだったのですが、始めて間もなくで左ローのいいのをもらってしまって、効いてしまったことです・・・。その後はいいとこ無しで終了。
 
相手の方は、本当に強い方(入賞の常連です!)なのでしょうがないといえば、しょうがないのですが・・・。
 
とにかく、やるだけやってきました.。家に戻ってきてから、あちこち痛くて動けなかったくらい・・・。
 
一年ぶりでしたが、やっぱり昇級するって大変なんですね・・・。