シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「エアロ サンダーショット」購入。

購入してきました、エアロ サンダーショット。
 

 
お店で見せてもらった車ですが、これはもう、おもちゃではないですね。
 
自分ではある程度、知識をつけたつもりで行ったのですが、お店の人と話すとやっぱり?ですね。
 
で、購入したのは予定通りエアロ サンダーショット。
 
最初のステップとしてはローラー関係だそうで、とにかくコースアウトしない車に仕上げるそうです。
 
本当はローラー関係を最初から組んでしまった方がいいらしいのですが、結構な額になってしまうし、面白味がない感じがしたので、今日はゴールドターミナル、限定のHGカーボンフロントステー、FRPマルチワイドステーの3点にしました。
これにまずはキットのプラスチックローラーを組んでみることにしました。
 
ボディの塗装はほとんどの方はしないそうです。
でも自分はやっぱり、塗装したいですね。
 
完成したら、サーキットデビューしたいですね。