シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました。

世間では、ゴールデンウィーク10連休の3日目ですね。

自分の勤め先では、昨日から7連休となりました。

 

そんな中、今日は「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました。

 

f:id:ddaihatsu:20190429222209j:plain

 

19世紀末に海賊船とともにシンガポールの海底に沈んだとされるブルーサファイア「紺青の拳」を、現地の富豪が回収しようとした矢先、マリーナベイ・サンズで殺人事件が発生。その現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた・・・。

 

f:id:ddaihatsu:20190429222337j:plain

 

朝一番の時間帯だったのにもかかわらず、ほぼ満席状態でした。

 

コナンとキッドが最初から手を組んでいるという展開からストーリーは始まります。

最大の見どころは、京極真と怪盗キッドとの対決。

京極真が強すぎる!礼儀正しく男らしいこのキャラはますます人気が出そうな予感です。

後半では蘭と小五郎の格闘シーンもあり、アクションシーンが満載の映画です。

 

とにかく面白かったです!

おすすめの一本だと思います!