シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ジャパンカップ2019に向けて②。

あれから一週間経ちましたが、考えた結果、「スーパーⅡシャーシ」でいこうかと思います。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002025j:plain

 

ベースは「ダイハツ コペンXMZ」。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002134j:plain

 

フロントローラーは、「HG 19mm オールアルミベアリングローラー」を付けました。

ステーとマスダンパーはそのまま使用。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002250j:plain

 

軸受けに「メタル軸受けセット」。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002510j:plain

 

モーターは「ハイパーダッシュ3」。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002752j:plain

 

リアローラーは「17mm アルミベアリングローラー」を上下にセット。

 

f:id:ddaihatsu:20190728002928j:plain

 

もう1枚、「FRPマルチワイドステー」を加工して取り付け、マスダンパーを上から吊るしました。

ネジの足にボールスタビキャップを付けて、ブレーキの役目も兼ねるようにしてみました。

 

f:id:ddaihatsu:20190728003037j:plain

 

とりあえず完成したところ。

 

f:id:ddaihatsu:20190728003151j:plain

 

「ファイターマグナム VFX」のフロントカウルを切り取って軽量化してみたボディも用意してみました。

 

どんな感じで走ってくれるのか全く分からないので、まずは試走させてみたいと思います!