シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

トップチューブバッグ取付け。

通販で「スマホケース付き自転車用トップチューブバッグL」という商品を購入しました。



箱には「車比路」と書いてありましたが、メーカーは不明。

今回はロードバイクではなく、しばらく乗っていなかったWR500に装着。

夏なのでマウンテンバイクに乗りたいと思い、久しぶりにお手入れをしました。



バッグ本体は3点のベルトで固定するタイプ。

ベルトが長すぎるので、自分はベルトを縫って短くしてから装着しました。



装着してフタを開けたところ。

かなり物が入りそうです。

イヤホンの為のコード穴も付いています。



スマホを入れたところ。

直接上から指で操作できます。

視認性も良く、使いやすそうです。



こんな感じです。

ちなみに色はブルーだけでした。あれば、車体に合わせてレッドがよかったのですが・・・。

この夏はどこか遠出でもしてみたいな~、と思っているのですが、どうでしょうか?