シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

噂(?)の「ぺヤングやきそば 超超超大盛 GIGAMAX」!

噂(?)の「ぺヤングやきそば 超超超大盛 GIGAMAX」を買ってみました。



何と量は4倍、2142kcalの、ものすごいボリュームです



中を開けると、大盛りが2個入っていました。

お湯は1.3リットルを使います。



何でしょう、この量は!

笑えます!



とてもじゃない、1人では無理そうなので3人前に分けましたが、それでもこの量。
単純に約1.3倍です。

これだけでもかなりお腹一杯になりました

朝、昼食を抜いて、夕食に1人でチャレンジしてみたいですね。