シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

タント、ドライブレコーダー取り付け。

タントにドライブレコーダーを取り付けました。



購入したのは、ミラー型ドライブレコーダーのTOHO DX-MR30。



取り付けはミラーにバンドで留めるだけでした。



例によって、配線を隠していきます。



今回は、シガライター周りがごちゃごちゃするのが嫌だったので、3連ソケットを購入してダッシュボード下に隠すことにしました。



チューブに配線を通して、最後にタイラップで留めておきました。



動作、OKです。

邪魔にならず、すっきりと純正然としていて、いい感じです。

ただ、タントでは位置が高すぎてカメラの位置を合わせると後方が見えにくく、後方に合わせるとカメラの位置が合わせにくくなります。

何とか一番いい箇所を探したいところですね。