シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ムーヴ、カロッツェリア、AVIC-RW03 取り付け(1)。

自分の母が新型ムーブを買ったので、ナビを取り付けました。



購入しておいたのは、カロッツェリアのAVIC-RW03、トヨタダイハツ用のワイド画面モデルです。



ネクタートヨタ用になっていたので、そのまま使えました。
配線キットを使わずに、ダイハツ部品からステーだけを取り寄せました。



今のオーディオレスって本当に何も付いていないんですね~。空っぽです!



まずはパネルを取り外します。



最初に、フィルムアンテナから取り付けます。
相変わらず、緊張しますね~。



次にGPSアンテナの取付です。



今回一番悩んだのが配線の取り回しで、ピラーを通してから、なかなかセンターまでもってこれず、悩んだ挙句にワイヤーを上から通して、引っ張り上げることにしました。



さすが純正品、簡単にステーの位置も決まりました。



後は配線の取付だけです。



ネクターも余分な中継がないので、すっきりです。