シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第39回 日本スリーデーマーチ 3日目(午後の部)。




給水ポイント。
またしてもマイカップを忘れました・・・。



チェックポイントに到着。
今日もこの時点ですでに9キロ。
今日は約12キロあるらしいので、残り3キロ位。



おおっ、こんなところにミニがっ!
何かいい感じですね。



東松山駅に到着
もう少しです。



今回もパレードにぶつかり、賑わっていました。



ゆるキャラもパレードに参加していました。



ゴールに到着
おつかれさまでした
!ありがとうございます


充実した2日間となりました。

また来年、参加できればと思います。