シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

東京ディズニーシーに行ってきました(前編)。

2016年7月23日、娘と東京ディズニーシーに行ってきました。

夏休みに入って、早々のイベントになります。

●ディズニーライナー



車で行ったことしかなかったので知りませんでしたが、舞浜駅からディズニーライナーというモノレールがでていました。

デザインがとても可愛かったです。

●入口ゲートにて



入園時にはすでにひと段落していて、結構すんなりといけました。

入ったらいきまりアンケートを求められ、答えた後にこのポストカードをもらいました。

●今年は15周年



今年はディズニーシー15周年ということで、さまざまなイベントやグッズが用意されていました。

●「ミニーのトロピカルスプラッシュ」



すぐに「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のアナウンスが。



・・・30分後には二人ともびっしょりになりました

それでも娘は大喜び♪。

●「海底2万マイル」



次に向かったのは、「海底2万マイル」。約40分待ちで入ることができました。

●「ディズニーシー・エレクトリックウェイ」



「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」。

今回は娘がダッフィーを連れて行ったので、こんな感じの写真が多くなっています。




アメリカンウォーターフロントにて、調理器具を使った音楽のショーを観てきました。

技術、トークも最高でした




ただ船に乗っているだけですが、今回一番印象に残ってます