シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

東京ディズニーシ―に行ってきました(後編)。




この写真、自分のお気に入りの1枚です



午後になると、あちこちでキャラクターが出てきました。

●激ウマのスモークターキー



やっと遅めの昼食に。

娘がガイドブックで調べておいた「スモークターキー」、激ウマでした!

●「ワールプール」



マーメイドラグーンに移動して「ワールプール」に。

自分らが乗ったカップは、何故かハンドルが回りませんでした?

●おやつ



まだちょっと小腹が空いていたので、「ポップンシュリンプ」と「フライドポテト」をおやつに。

●「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー」



「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー」が始まりました。

自分らはイマイチの場所で観ていたのですが、ゲイラカイトが飛んだり、花火が上がったりで楽しいショーでした。

●結婚式!?



演出か、本当か、どちらか分かりませんが、結婚式がっ!?

本当でしたら、おめでとうございます!

●お土産購入



いよいよ帰り際のお土産購入タイム。

ショーケースとか、本当に綺麗ですよね~

●一日遊んで



すっかり夕方になりましたが、「ファンタズミック!」は観ないで帰ることに。

メインのアトラクションには乗らないかわりに、並ぶ時間もなかったので、こういう遊び方もアリかなと。

楽しかった時間もあっという間でした。