シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

東京ディズニーシーに行ってきました(前編)。

2015年8月7日、我が家の夏休みのイベントにしていた「東京ディズニーシー」に行ってきました。

ランドには何回か行きましたが、シーは初めてです。

●入口ゲートに到着

早起きをして出発したものの、途中で高速に入り損なった(!?)というアクシデントもあったりで、予定より30分遅い7時半に到着。



お盆前ということもあって、平日にもかかわらず、やはり長蛇の列
・・・。

●シンボルがお出迎え



入場するとパークのシンボルがお迎え。

●「トイ・ストーリー・マニア!」



すぐに向かったのは、「トイ・ストーリー・マニア!」。

しかし、調整中ということで、ファストパスだけの発行だけ。入れるかわかりませんが、とりあえず1時間並んで20:05からのパスをゲット。

●「エレクトリックレールウェイ」



「エレクトリックレールウェイ」に乗って移動。

並んでいなかったので、思わず乗ってしまいました。



こういう景色はディズニーならではですね~。

●「ワールプール」



「ワールプール」にて。

ただのコーヒーカップかと思ったら、意外に激しい
動きでした。

●お昼



すでにお昼近くになってしまったので、メディテレーニアンハーバーで昼食をとることにしました。



どこのレストランも30分以上並んでいたので、とりあえず
パンで済ますことにしました。

もっと時間をずらせばよかった・・・。