シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「名探偵コナン 純黒の悪夢」 & 美川憲一ミニライブ を観てきました。

今更ながら観てきました。




ある夜スパイが日本警察に侵入し、車で逃走を図ったスパイと公安らによるデッドヒートが繰り広げられる。大惨事になるかと思われたが、スパイの車はFBIのライフルによって撃ち抜かれ、道路の下へと転落していった・・・。



冒頭のカーチェイスから、ラストまでアクションシーンが満載で、迫力ある映画でした。特に、記憶を取り戻したキュラソが子供たちを命がけで守ったシーンが良かった~。本当に面白かったです!大満足の一本でした。



帰ろうとしたら、何やら凄い人だかりが…。



↑この新曲のキャンペーンで、美川憲一さんのミニライブが催されるとのことです。

一目見ていこうと、開演まで待つこと40分・・・。

登場してきました!
やっぱり芸能人ですね、すごく綺麗(!?)でした。
曲の間のトークも面白く、あらゆる方向に手を振ったりと、ファンサービスも抜かりない感じで、得した気分でした。

せっかくだから、CDを購入して記念写真を一緒にとってもらえばよかったかな・・・。