シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ズートピア」を観てきました。

 今日はディズニー映画「ズートピア」を観てきました。
 
 
ウサギ初の新米警官になったジュディ。動物たちが人間の様に暮らす「ズートピア」という楽園で奇妙な事件が発生。捜査をすることになったジュディは、夢を捨てたキツネの詐欺師ニックとともに、楽園に隠された秘密に迫っていく・・・。
 
 
ディズニー映画はそんなに面白いと思ったことはなかったのですが、これは良かったですね~。とにかく面白かったです!
 
まだの方は、是非観てみてください!
 
 
 
遅めの昼食は、またまたすき家
 
 
娘は「3種のチーズ牛丼」、自分は初めて食べる「マーボナス牛丼」を注文。
 
味は・・・、マーボナスが牛に勝ってしまって、牛の味があまりしない様な・・・。
美味しいのですが、やっぱり別々に食べた方がいいかな、という気がします。
 
しかし、本当に牛丼が好きですね~。