シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「イオンモール羽生」に行ってきました。

G.Wの渋滞がすごいですね~。

我が家では、残念ながら高速を使ってのお出かけ予定が無いので、渋滞とは無関係ですが
・・・。

せめて買い物ということで、羽生市の「イオンモール羽生」に行ってきました。



高速の出入り口付近が多少混んでいましたが、結構すんなりと到着。

大きいイオンですね。



ディズニーランドの35周年のグッズを売っているかも?ということで、ディズニーストアへ。



やっぱり35周年のグッズはありませんでした
そう簡単にあちこちで売らないですよね~。



懐かしい感じの駄菓子屋コーナーで。
娘がちょこちょことお菓子類を買っていきました。



お昼はフードコートの「びっくりドンキー」でとることに。



自分は「カリーバーグディッシュ」を注文。
カレーが美味かったです!



「PLAZA CAPCOM」で。
結局、買った方が安かったということに・・・。



スリムクラブ」によるトークショーもやっていました。
久しぶりに見た気がします。



Joshinにて。
おぉっ、ここはミニ四駆コーナーがなかなかの充実ぶりです。


ここは映画館もあったので、時間に余裕があれば観ていきたいですね♪。