シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、フットライト&バルブ交換。

今日は午前中に、シエンタのフットライトとバルブの交換をしました。



LEDも結構早く切れるんですね・・・。今までは青だったのですが、今度は赤にしたくて、繋ぐ配線の色で変わるタイプにしました。





う~ん、なんか暗い感じが…。飽きたら青に戻そうかな…。



続いてバルブ交換。もう何回目の交換でしょう・・・。すぐ切れちゃうんですよね~。

今回はIPFのJ52Tという商品にしました。





球切れしてから、しばらく純正のバルブを付けていたので、こちらは期待できそう。



ついでにカミさんのMAXも、夏タイヤに履き替えさせました。



軽のタイヤ交換は本当に楽チンですね~。



午前中、まだ時間があったので、天気も良かったので2台とも洗車しちゃいました。

ポリマーのその後ですが、2台ともなかなかの艶を維持しています。来月施工する予定ですが、1回目より2回目、2回目より3回目というように、艶が出るということなので、楽しみです!