シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2015年、元旦。

明けましておめでとうございます。
 
いよいよ今年も始まりましたね。
 
今年も秩父に初詣でに行ってきました。
 

 
いつでも、どんなに寒くてもアイスコーヒーを飲んでます。
  

 

 
今年はいつも以上に祈願をしてきました。
  

 
近くにある八幡神社にも立ち寄ってきました。
 

 
見慣れた感のある武甲山ですが、今日は眺めが良かったので、思わず撮影。
  

 
もうすっかり暗くなってしまいましたが、ここのゲオも帰り道に、必ず立ち寄る場所になっています。
 
今年も何とか無事に1年が過ごせますように・・・。