シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ&アクティ、洗い納め。

毎年恒例の シエンタ&アクティを洗い納め。

    f:id:ddaihatsu:20191231171625j:plain

 

まずはシエンタから。

 f:id:ddaihatsu:20191231173428j:plain

 

スマートミストを塗っていきます。

 f:id:ddaihatsu:20191231181330j:plain

 

 今年もトラブルも無く、よく走ってくれました。

まだまだ現役で頑張ってもらうつもりです。

 

f:id:ddaihatsu:20191231175435j:plain

 

続いてアクティ。

 

f:id:ddaihatsu:20191231175912j:plain

 

アクティには今では珍しい?ソフト99をかけています。

 f:id:ddaihatsu:20191231181900j:plain

 

結局、今年は軽トラブームに乗ることができなかったので、この車を遊びにも使える車に仕上げていきたいと思います。

 

タントは、カミさんが忙しくしていたので洗車することができませんでした・・・。

 

今年は家庭でも仕事でも本当に色々なことがあり、周りの状況ががらりと変わった年となりました。

来年こそは、いい年になることを期待したいと思います!

 

皆さん、良いお年を・・・。