シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ウォーキング開始。

今週に入ってから、夕食後に40分~1時間位でウォーキングを始めてみました。
 
今日で4日目ですが、懐中電灯を持って歩くのが割と大変でした。
 
 
なので、途中のホームセンターに寄ってヘッドライトを購入しました。
 
GENTOS(ジェントス)のLEDヘッドライト、GD-002Dという商品。
 
 
明るさ50ルーメン、単3電池1本で8時間点灯するらしいです。
 
明るさの方がちょっと心配でしたが、意外に明るくて全然大丈夫でした!
 
角度調整もできるので、大変便利です。
 
やはり手ぶらで歩けるのは嬉しい♪
 
はたしていつまで続くでしょうか?