シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

NIGHT ZOO 2015(前編)。

娘と、東松山市こども動物自然公園の「NIGHT ZOO 2015」に行ってきました。



さすが夏休み、5時過ぎだというのに結構混んでいました。
今回はイベントに合わせて移動
することにしました。



まずは、なかよしコーナーに。羊
を触ってきました。



「ウサギ・モルモットのふれあい」。ヒヨコ
を触り、



モルモットを触り、



「ウシのエサやり体験」で、牛
にエサをあげてきました。
みんな可愛いですね~。



おやつの時間。自分はチョコクレープ、娘はやっぱりから揚げです。



「ペンギンのお話」。ペンギンヒルズに向かいます。



やっぱりペンギン
は人気者ですね~。