シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、洗車。

すごい雪でしたね~

今回の雪は我が家は被害が無かったので、一安心でした。

それにしても、スタッドレスにはひやひやしてしまいました。

圧雪の区間では進んでくれましたが、ちょっとしたアイスバーンや坂道では滑る滑る・・・。

もう9年目なので、今年は購入します・・・。


雪の汚れも落としたかったので、今日は洗車しました。



スマートミストが無くなったので、今回は「スムースエッグ ハイドロフラッシュ」
という商品を購入してみました。



使い方は同じ。
塗れたボディにスプレーして、拭きあげるだけ。



う~ん・・・、あくまでも個人的な感想ですが、液体が濃いのか!?分かりませんが、何となく拭いた跡がすっきりしません。

手触りもつるつる感が足りないような・・・。

使い切ったら、スマートミストに戻そうと思います。