シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

熊野神社に行ってきました。

川越市熊野神社に行ってきました。



室町時代紀州熊野本宮大社から文祀された開運・縁結びの神社です。



御朱印、押しました!¥300です。

押してくれた方が、すごくいいことを言ってくれたので、ちょっと感動してしまいました。



撫でると御利益があるという蛇様。



この「宝池」でお金を洗うと、そのお金が福銭になるとのことだったので、洗ってきました。

神社から出るときには、「足踏み健康ロード」というのがあって、そこを歩いて出てきました。


とても御利益がありそうで、雰囲気も良い神社でした。