シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第39回 日本スリーデーマーチ 2日目。

娘と東松山市で開催の「第39回  日本スリーデーマーチ」の2日目に参加してきました。




今年も10キロに挑戦です。




いよいよスタート、行ってきます!




スタートするまで知らなかったのですが、森林公園ルートから吉見の百穴ルートに変更になっていました。




上沼公園を抜けて、百穴に着きました。
立ち寄ることはできませんでしたが・・・。



東京農業大学第三高等学校前を通過。




給水ポイントに到着。
イカップが無かったので、お茶を飲むことができませんでした・・・。




チェックポイントに到着。
長かったと思ったけど、この時点で8キロでした。

この日、初めて寄ったコンビニで昼食。




残り2キロだったので、あっという間にゴールしてしまいました。

今日のルートは正直、イマイチでした。

明日に期待したいと思います!