シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

タント、アーシング&プチ点検。

昔使っていたアースケーブルを見つけたので、タントに装着しました。
 
 
1本しかありませんでしたが、ついてないよりはマシということで・・・。
 
 
 
エンジン本体にネジ穴があったので、そこにボルトをいれて装着しました。
 
 
次はエアクリーナーの掃除。
ずいぶん大きいBOXですが、外したら半分の大きさでした。
 
 
この後冷却水、バッテリー液、タイヤ空気圧だけ点検しました。
 
ひょっとして、乗り換えてから初めての点検だったような?
最近やってないからな・・・。