シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「東京ソラマチ」に行ってきました(後編)。

 
 
大道芸人によるショー。
 
 
テレビ局公式ショップにて。
名探偵コナンのキャンペーン中でした。
 
 
今流行りのおそ松さんも、人気がありました。
 
 
J:COMのブースにて。
手をつないで記念写真を撮ってきました
 
 
蒟蒻石鹸だそうです。
触り心地が良くて、いつまでも触っていられそう。
 
 
インスタントラーメンのやかん亭にて、森君とコラボの「ムラサメ」というラーメンを発見!
G.W限定らしいので、思わず購入してしまいました。
 
 
とちまるショップにて。
おやつに生どら焼きを食べました。
冷たくて美味しかった~。
 
 
楽しい一日でしたが、とにかく歩き疲れました
・・・。
 
今夜は早寝をして、また明日からの仕事、頑張りたいと思います