シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「東京ソラマチ」に行ってきました(前編)。

本当にいい天気でしたね
 
今日は東京ソラマチに行ってきました。
 
 
スカイツリーを下から撮ってみました
 
 
値段もいいですが、リアルな仮面ライダー鎧武とドライブを発見。
その奥の小栗旬ルパン三世も超リアル。
 
 
食品サンプル屋にて。
本物みたい。
 
 
塩屋にて。
試食がとても美味しかったので、お土産候補に。
 
 
こんな鎧までありました。
 
 
昼食は「世界のグルメ名酒博」にて。
 
 
フライドチーズポテトと、
 
 
ハンバーガーとチリバーガー、黒焼きそばを食べました。