シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「サンシャイン60」に行ってきました。~水族館編~

続いてサンシャイン水族館に行ってきました。



水族館もハロウィン
ムード一色でした。



入場するとすぐにパンプキンの水槽が。



サメの卵になってみるコーナー。娘が入ってます。



このクラゲ、すごく綺麗でした。
しかし、見れば見るほど不思議な生き物です…。どういう体の作りなんでしょう?



ダイバーのお姉さんによるショーが始まり、




の群れで作るパンプキン。見事です!



巨大なトカゲにシジミのエサをあげている飼育係のお姉さん。
凄いの一言です。爬虫類が苦手な自分には絶対無理
です・・・。



水族館のカフェにて、遅い昼食。
2人ともミートソースとフライドポテトをチョイス。



屋外にてアシカのショーを観てきました。
2匹とも本当に上手な演技
でした。


この2か所だけであっという間に時間
が過ぎてしまいました・・・。

楽しい一日を過ごすことが出来ました!