シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「実写版映画 ルパン三世」を観てきました。

夏休みもいよいよ残り二日になりましたね。
 
今日は息子と朝一で実写版映画 「ルパン三世」を観てきました!
 

 
実写版映画が公開されると聞いた時、小栗旬のルパンや黒木メイサの不二子は、正直アニメのイメージとはミスマッチで再現するのは無理だろうと思っていました。
 
でも、実際に観に行くとそんなことはなく、個人的にはすごく面白かったです!
アニメのルパンと比較しないで観れば、これはこれで一本の映画として楽しめます。
 
ストーリー的には、ルパン一家がまだ出来ていなくて、最終的に、4人+3人でクリムゾン・ハートを盗み出す、という展開でしたが、爆発シーンやアクションシーンは特に見所だと思います。
 
最後の最後で不二子に裏切られ、ルパンと次元で笑いながら新型フィアットに乗って銭形から逃げるシーンは、「やっぱりルパン三世なんだな」と、感じました。
 
ルパン三世をずっと観てきた、お父さん世代の方々にはお勧めできる一本だと思います!