シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「劇場版 ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を観てきました。。

早速観てきました、「劇場版 ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」。
 

 
入場記念のトレッタです。
 

 
映画館内で受け取れるレベル100の赤いゲノセクトです。
自分の大好きな技のブレイズキックを覚えています。
 
今回は、とにかく正義感溢れるミュウツーがかっこよかったです!
クライマックスの戦闘シーンもタイトル通り、ハイスピード感がありました。
 

 
帰りに自分はミュウツーのフィギュア、娘は赤いゲノセクトが付いたポケモンカードセットを購入しました。カードセットの中に珍しいカードが入っていました!
 

 
ポケモンスマッシュの番組内で作られた、公式カードです。
 
テレビで観た時は、本当にこんなカード入っているのか?と思っていましたが、ちゃんとあるんですね~!
 
娘は今、カードゲームに凝っているので、大喜びでした。