シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、レッツォRA101取付。

今日は久々に友人と会いました。

 

お昼前位だったので、まずは昼食に。

 

f:id:ddaihatsu:20190812004724j:plain

 

「和食さと」というお店で、自分は「ドリンクバー」と「ちく玉ぶっかけうどん」を注文。

暑い日は、冷たいうどんに限ります!

 

f:id:ddaihatsu:20190812013151j:plain

 

ドリンクバーで長居した後、量販店に。

 

f:id:ddaihatsu:20190812005159j:plain

 

昔の話を色々していたので、その流れでシフトノブ「レッツォRA101」を購入しました。

 

f:id:ddaihatsu:20190812005304j:plain

 

こちらがビフォー。

 

f:id:ddaihatsu:20190812005420j:plain

 

六角レンチで外します。

 

f:id:ddaihatsu:20190812005518j:plain

 

取扱説明書では、トヨタ車全車はM12の白いアダプターを使用とありますが、NCP81のシエンタはM8の黒いアダプターがピッタリでした。

 

f:id:ddaihatsu:20190812005620j:plain

 

こちらがアフター。

 

友人も車が好きなので、若い頃一緒にお互いの車にパーツをつけたり外したりしたことを話しながら、取り付けました。

 

このノブのチョイスは今どき少数派だと思いますが、自分が運転していて楽しい車が一番だと思います!