シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ファミリーミュージカル「オリバー・ツイスト」を観てきました。

ファミリーミュージカル「オリバー・ツイスト」を観てきました。

 

f:id:ddaihatsu:20190804183538j:plain

 

主催がヤオコー、協賛がハウス食品のミュージカルです。

招待券で行ってきました。

 

f:id:ddaihatsu:20190804183715j:plain

 

会場は川越市の「ウエスタ川越 大ホール」。

 

f:id:ddaihatsu:20190804185335j:plain

 

早めに到着したのですが、会場は大混雑でした。

 

f:id:ddaihatsu:20190804185409j:plain

 

会場に入ると、ヤオコーのキャラクターがお出迎え。

 

f:id:ddaihatsu:20190804184158j:plain

 

↑ こちらがパンフレット。

 

 

19世紀のイギリスの、とある救貧院。

いつも子供たちはおなかをすかせていました。

朝から晩まで働き、少ない食事に我慢できないオリバーは、救貧院からの脱出を企みます。

しかし、舎監たちに見つかってしまったオリバーは怒りを買ってしまい、もっとひどい場所に売り飛ばされることになります。

何とか逃げ出すことに成功し、一週間も歩き続けてロンドンにたどり着き、疲れ果てたオリバーは・・・。

 

 

子供たちにも分かりやすいストーリーで、最後はハッピーエンドで終わるという展開で、とても楽しく観ることができました。

やっぱり、ミュージカルは面白いですね~。

 

f:id:ddaihatsu:20190804184348j:plain

 

帰りにはおみやげも頂き、大満足の一日となりました。