シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「翔んで埼玉」を観てきました。

「翔んで埼玉」を観てきました。

 

f:id:ddaihatsu:20190323160318j:plain

 

かつて東京都民からひどい迫害を受けた埼玉県民は、身をひそめてひっそりと暮らしていた。東京都知事の息子で、東京のトップ高校である白鵬堂学院の生徒会長を務める壇ノ浦百美は、ある日、アメリカ帰りで容姿端麗な謎の転校生・麻実麗と出会う。百美は麻実に淡い恋心を抱き、互いに惹かれあっていく・・・。

 

 

漫画を娘が持っていたので知ってはいましたが、キャストがぴったり合っているので、違和感なく観ることが出来ました。

二階堂ふみGACKTをはじめ、出演者が本気の演技をしていたので、真面目な一本の作品として観てしまいました。

言っていることや、やっていることは本当にくだらないことなので、正直もっと笑える作品だと思っていましたが・・・。

観終わった後は、埼玉のことが好きになっているという印象でした。

 

とにかく観ていただければ、内容のくだらなさとは反対に、演技の本気さが伝わってくると思います。

おススメできる作品だと思います!